2010
11.22

ありがとう~(*^^)v

「イイ夫婦の日」の今日の内にもう一つ、残しておこう~(笑)

先週はマイバースディーでした~ 喜んでいられない歳なんだけどネっ。
当日、「何処に食べに行きたい?」って言われたので「スシロー!」って即答しました。またぁ~~?って言われそうだけど、好きなんだもん!
お腹空かせて行ったものだから、50分待ちで席に案内された途端、回ってるお皿を次々と取ってしまいました

プレゼント母と姉から、プレセントとしてお小遣いを頂いて~
ゆっくり欲しい物を考えます。取りあえず通帳に入金して「バースディープレセント」と記入しておこうと思ってます。ありがとう~

ストラップ旦那さんから可愛い携帯ストラップをプレセントしてもらいました。
 
             プレゼント1
                  ありがとう~


では昨日、休日のこと。。。。
ディーラーにオイル交換に行ったら、モーニングセットのサービスがありました。
      
モーニング 
その後、何だか少しお腹が物足りなかったので、「マック」でポテトを追加!(笑)
マック


そしてその後「西条くいだおれフェスタ」へ。この日の一番の目的のはずだったんだけど
          食いだおれフェスタ
たくさんの人でいっぱい!そのうえ「完売!売り切れ!」ものばかり。
残念だけど、帰るしかないねっ。来るのが遅すぎた~

そのまま「88うどん」へ88うどん
今月までの「トッピング何でも無料券」を持っていたので、「地エビかき揚げ」をトッピングして、釜あげうどんを注文。

その後、我が家のボイラーの調子が悪ので「共同ガスフェスタ」に寄りました。
いろいろ検討し参考にするつもりで行ったんだけど、そこでジュースやドーナツが出たり洗剤や粗品を頂いたり、何だか朝からサービス満点の一日だったなぁ~

四国ガスさんに見積書を出してもらっているのと比べてみても大差なさそうです。どっちにしても給湯器とリモコン、イタイイタイ出費になりそう~
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kobuta956.blog54.fc2.com/tb.php/191-b1230536
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top